はじめまして。

未病コンディショニングセンターの院長、藤上です。

私たち【ハレル】は全員が

理学療法士という国家資格を持っています。

世間的には病院のリハビリの先生の資格に当たるものです!!

ではなぜ、私たちは病院で働かず『 整体師 』として働いているのか

というと、、、

治療を受けて頂く方に4つの良い点があるからです!

ひとつずつ説明していきますね。

①【納得いくまで治療が受けられる】

どんな怪我や病気であっても期限があり、5〜6ヶ月でリハビリができなくなってしまいます。

病院でのリハビリ期間が終わっても、もっと良くなりたい、もっとリハビリしたいって方は多くいらっしゃると思います。

そんな方に納得いくまで治療を受けて頂けます。

②【マンツーマンでの治療時間がしっかり取れる】

普通の整形外科病院でのリハビリはマンツーマンで施術を行って貰う時間は、せいぜい20〜30分間程度。

それからは自主練習を行って貰うって流れが多いです。

当院では、治療時間は最初から最後まで担当の治療者とマンツーマンで行います。

③【安心・安全な施術が受けられる】


(資格) 当店で働いているスタッフは全員、大学または専門学校で体の事をしっかり学んで理学療法士の国家資格を取り、病院で患者さんのリハビリに携わっていました。また現在はプロゴルファーともスポンサー契約し、サポートに携わらせて頂いています。

(研修)  医学的な知識を持った上での治療はお客様に安心で安全な治療を提供できますし、ハレルで働き出した今もお客様により良い治療や知識を提供しようと日々知識を付け、技術の研鑽に励んでいます。

④【再発予防の徹底】

 

 一番大事なのが、ここ!

痛みや不調の原因を分析し全身調整の治療を行います。

もし肩や腰・膝が痛くても痛い所が原因であるとは限りません。

むしろ、他の部位に原因がある事が殆どです。

私たち体のプロに任せて頂ければ、施術は勿論、セルフエクササイズやケアアイテム、お客様の生活状況に合わせたパーソナルなアドバイスをさせて頂き、再発予防に努めています。

 

・もっと体が良くなって欲しい。

・体の不調の原因を知って解決したい。

・安心安全な施術を受けたい。

・もう二度と悪くなりたくない。

 

そんな方の為に【ハレル】は活動を拡大しています。

お体の悩みを解決したい方は

コチラから⬇︎