皆さんはじめまして!

ここまでご覧いただき、誠にありがとうございます!

ブログを担当することになりました、こむと申します。

このブログでは、皆さんがよく経験されている身体の不調やお悩みについて、いろいろと書いていきたいと考えております。

 

しかし!!

 

こういうことを話すとなると、どうしても小難しくなってしまいますよね…。

あまりにも難しい文字の羅列だと、どうしても頭に入ってこないかと思います。

(ここだけの話、私も難しい文章は一文字たりとも読みたくないです(笑))

そこで、このブログでは様々なお悩みに対しフランクな感じで書いていきます!

どうせ見るなら、楽しんで見られるほうが絶対に良いですので。

面白いし為にもなる、そんな記事をバンバン出していきますので、是非ともご期待ください!

 

…とは言いましたが、残念ながら私はプロのブロガーだったり、文章の達人ではございません。

つたない文章になるかとは思いますが、そこはご愛嬌ということで多目に見てください(笑)

ですが、やると決めたからには全力で盛り上げて参りますので、ぜひお楽しみに!!

もし盛大に滑ってる時は、あったか~い目でスルーしちゃってください。

(引きずると逆に精神的ダメージが大きくなりそうなので…)

 

というわけで、これからどうぞよろしくお願い致します!!

 

LINEにて、ここだけのお得な情報や健康情報を発信しております!

さらに、こちらからご予約や予約状況の確認を簡単に行うことができます。

その他ご質問やご不明な点にもスタッフが丁寧に対応いたしますので、ぜひご登録ください!

LINEでの友達登録はこちらから↓

@147qhwowを検索いただいてもご登録いただくことができます!